読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

win win情報庫

双方にメリットを生み出してくれるwin winの架け橋となります☆ 人生をより豊かにしていくためのサポートを致します。 なにか気になることがございましたらLINE@までお気軽にご連絡ください♪ LINE@⇒@wvm0028o

MLMの平均紹介人数とは!?平均の場合の報酬額は!?

今回の記事ではMLMに取り組んでいる方の一人当たりの平均紹介人数をご紹介していきます♪


 

■平均紹介人数とは!?

平均紹介人数とはMLMに取り組まれている方が一人当たりの紹介できる人数のことを指します。

自分が口コミの仕事に取り組んだ場合どれくらいの人を紹介できるか?を考えてみてください☆

 

MLM全体の平均紹介人数とは!?

MLM業界全体の平均紹介人数は1.7人と言われています。

貴方はこの数字について多いと思いますか?少ないと思いますか?

私は少ないと思います。ここがMLMで成功する上で最も難しい点でもあります。

 

■ではペンギンモバイルはどうなの!?

さて、気になるペンギンモバイルの平均紹介人数ですが、なんと4.7人なのです!!(2017/3月現在)

一般的なMLMの3倍近くも紹介しやすいということです♪

商品が魅力的で誰にも損をさせず、メリットを生み出してくれることだからこそできる数字ですね☆

プラシーボ効果を狙ったような健康製品を勧めるのは気が引けますよね?ペンギンモバイルの場合は節約に直結するので、目に見えて効果がわかります♪

 

■平均的な報酬額は!?

それでは平均紹介人数を達成した場合報酬はどうなるのか気になりますよね!?

平均人数を少なめに結果をシミュレーションしてみましたのでご覧ください。

 

・紹介の都度入る一時金


一つの目安である5段目でなんと400万円です♪

車が一台買えてしまう程の金額ですね!

 

・毎月入る継続手数料

なんと、月額27万円の権利収入です!!

ペンギンモバイルに向き合って取り組むだけで、なんと平均27万円の権利収入が構築できてしまうのです!!

急激に参加者が増えているのも大いに頷けますよね♪

貴方の周りに格安SIMの使用者がいなければ、あなたを起点に普及させていくことができますよ☆

あくまで平均であり、あなた自身が平均より頑張れば数字は更に伸びます♪

 

■まとめ

MLMの平均紹介人数は1.7人

ペンギンモバイルの平均紹介人数は4.7人

平均より少ない4人紹介の場合、月額27万円の権利収入

 

いかがでしたでしょうか?

ペンギンモバイルの魅力は十二分に感じて頂けたのではないでしょうか?

平均レベルに活動するだけで権利収入がこれだけ構築できるのであればやらない理由はありませんよね?サポート環境もバッチリ整っています☆

あとは一歩踏み出して行動するのみです♪

ご連絡はこちらまで↓

LINE@⇒@wvm0028o