win win情報庫

双方にメリットを生み出してくれるwin winの架け橋となります☆ 人生をより豊かにしていくためのサポートを致します。 なにか気になることがございましたらLINE@までお気軽にご連絡ください♪ LINE@⇒@wvm0028o

ペンギンモバイルとは!?国策によってバックアップされているビジネス!

f:id:ysk_504:20170211235600p:plain

■ペンギンモバイルとはなんの会社なの!?

ペンギンモバイルとは文字通りつまり携帯電話の「格安SIM」を個人で扱うことのできる数少ない企業です。

格安SIMについては先日の記事で説明しています♪

 

■格安SIMを扱うのはわかったけど大手に太刀打ちできるの!?

これまで通信事業というのは皆さんご存知の大手3社(au docomo softbank)が独占し、牛耳っている状態でした。(実に3社で市場の93%をシェア)

通信キャリアの売り上げが大手自動車メーカーを抜いたこともあります。

それだけ凄まじい業界なのです…。

そこで政府が独占状態の解放、競争を取り入れるために自由化が始まりました!

家計に占める携帯電話利用料金というのは馬鹿にできないものでして、平均8000円~10000円と言われています。

格安SIMに乗り換えると月額2000円以下まで抑えることも難しくないのです♪

こんな美味しい話どんどん広がっていくに決まってますよね!?

ここに個人として乗り込めるのがペンギンモバイなのです☆

 

■ペンギンモバイルでは何をするの!?

格安SIMの優位性は十分にご理解頂けたと思いますが、それではペンギンモバイルではなにを行っていくのかいうと口コミで格安SIMを広めていくのです♪

月額の出費を抑えられ、更にはSIMの通信料からキャッシュバックが受け取れるという素敵なビジネスです✨

皆様も携帯電話を使う身であればわかると思いますが、基本的に解約することはまずありませんよね?と、いうことは!?

永続的に権利収入が得られることになるのです\(^o^)/

 

■もっと詳しく知りたい!!

ここまで目を通して頂いた方はペンギンに興味が湧いたり、始めて見たいという方も出てきたのではないでしょうか?

迷っている暇はありません!!今すぐ行動しましょう\(^o^)/善は急げです♪

私へのご連絡はこちらまで☆

LINE@⇒@wvm0028o